2013年10月19日土曜日

Enjoy Your Life vol4 御礼!

10/12sat MARTERを招いた、Enjoy Your Life無事終了しました〜
遊びに来てくださった方、会場のフリーカルチャー、MARTER、DJ陣、いつも手伝ってくれる友達!そしてHayashisound!
ありがとうございます◎

ライブのMARTER、素晴らしかったですね〜!
いろいろ写真を撮りました!
ではでは、当日のスナップをどうぞ〜!Enjoy!




オープン前!今日のfoodは何かな〜

MARTERリハーサル◎

準備、準備(^o^)

OPEN!レギュラーDJ Sagaraxxからスタート!

続いてYuki Kamata〜!久々に聴けたナイスdjでした!なんと鎌田さん、このままagehaでticklesライブ!

oh〜Sick!Good feeling!

アクセサリーさこつ登場!

アクセサリーSick!?嬉しそう笑

さこつちゃん絶好調〜!

葉山からYard Bird Books到着!

店主Kensuke!ナイスなセレクトで好評でした!

Sagaraxx with A.B.E.T

Satan & Sick with A.B.E.T

静かにはじまるMARTER!


魂に響くライブ!ありがとうございました!

この日、なんとSatan!23歳!がbirthdayに関わらず遊びに来てくれました〜!
おめでとう!

最近、一緒に遊んでるナイスメン。エンジェルのようなやつ。その名もSatan (写真左)

再びSagarax! A.B.E.T 似合ってます!

7インチ!

yeah〜

画伯たちも話が弾みます。
丸氏と、kanegooon!

MCD!←町田!

DJ taizo a.k.a 別腹!見事なアフターDJ!

A.B.E.Gomゲット!ともよちゃん!受付もありがとう!

剣玉&島田さん!イケメンオーナー!

MARTER with A.B.E.T///ありがとうございました!



今回のvoL4で、とても嬉しかったのが一時間、心、振るえるライブをやってくれたMARTERさんが、全部出し切った!!と言ってくださったこと。
そういう場をつくることができて、本当によかったと思います!
短い時間のパーティですが、ナイスな流れや、気持ちを大事にしていきたいです◎
Vol1より、Cro-magnon、Keyco、タケウチカズタケ、そしてMARTERを招いてきました。
そして毎回、パーティの空気を作るSagaraxx!
テーマはブロックパーティ!街を彩るMusicParty、集いの場として、続けていきます!一緒に遊びませんか?
次回は一月!新年に、Enjoy Your Life開催予定です! vol5乞うご期待◎

12月は、HeartyParty@oppalaで腰が砕けるまで、オールナイトダンシンしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿